So-net無料ブログ作成
検索選択

家族ゲーム 吉本荒野 過去 正体は? [テレビ]

スポンサーリンク




家族ゲーム 吉本荒野 過去 正体は?

家族ゲームというドラマをご存知でしょうか?

嵐の櫻井翔さんが主演で演じる家庭教師が普通ではない。
吉本荒野(よしもとこうや)がとにかく怪しくてなんだかヤバい。

過去に何があったのか?正体はいったい・・・。
時々吉本荒野の過去の回想シーンがあるんですが

手が血だらけであぁ~!!って叫ぶシーンが
あったりその後に
「過去に人を殺したことがあるんだよ!」というセリフ。

どうやら、信じがたいですが過去に吉本荒野は
人を殺したことがあったみたいです。

吉本荒野は沼田家の次男の茂之の家庭教師なのですが
沼田ファミリーをめちゃめちゃにしたいらしい。
「壊したいんだよ!」と言い放つほど。

茂之がいじめにあって不登校になったのを
どうにかして学校へ行かせるのが吉本荒野の仕事の1つ
だったのだが、そのやり方も異様。

いじめっこを撃退する方法を教えたと思ったら
そのいじめっこに今度は違う方法ですればいいじゃん!
アドバイスしたりする始末!

吉本荒野は東大生という肩書だったが
その卒業アルバムには吉本荒野という生徒はいたが全くの
別人だった。

第3話で明らかになったのだが
吉本荒野というのは自分の弟でというストーリー
話すが実はこれもまったくのウソだということが

ドラマを見ればわかった。
回を重ねるごとに謎は深まるばかりですね。

いったい吉本荒野にはどんな過去が隠されているのか
気になりますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。