So-net無料ブログ作成

篠田麻里子 引退 占い [エンタメ]

スポンサーリンク




篠田麻里子 引退 占い

篠田麻里子ことマリコ様が
総選挙で引退(卒業)表明しましたね~。

びっくりしてしまいましたが、
いろんな声が飛び交っているようです。

引退表明は選挙前に言うべき。
投票したファンに失礼ではないか?

頑張ってほしいと思って投票してくれたファンの
気持ちを考えていないなどという意見もあったり

また、引退表明を先にしていたら
同情票が入るのを嫌ったのではないかという
考えもあったりなんかの記事で見た気がする。

「篠田麻里子 引退」というキーワードが多いので
調べていたら、「篠田麻里子 引退 占い」っていう言葉もあったので

う~ん、これはどこからきているのかと調べましたところ

ある有名な占い師の方がこの引退(卒業)を当てていたというのです。
諸喜田清子(しょきたきよこ)という占い師の方だそうですが
その内容は

篠田麻里子は8月にAKBを辞めたいと考える。
でも、AKBのバランスが崩れるから引退(卒業)は辞めたほうがいい。
と言っていたのだとか。

諸喜田清子(しょきたきよこ)さんについて少しだけ書いておくと
沖縄県出身の波動占術師で
ごく限られた要人の方々や、医療関連の相談のみ受付ているのだそうです。

マリコ様も
当たっていただけにドキッとしていたかもしれませんね。

また、最後は地元で卒業したいという彼女の希望で
来月の福岡ドームで卒業させてくださいと言っています。
急な卒業発表でめちゃ淋しいですね~。



ファンにとってはショックな話だろうし、握手したことのある
人はやっぱり寂しがっているのでしょうね~。

引退の理由って何だったんだろう。

まぁ、年齢のこともあるだろうし
今後はファッション関係のことをやっていきたいそうですから
実現させたい自分の夢のためにってことなんではないでしょうか。

前向きな卒業だし応援してあげたいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。