So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年02月 |2013年03月 ブログトップ
前の10件 | -

成田緑夢 画像 動画 スキー [エンタメ]

成田緑夢の話題があがっていますね。誰?って感じですけど
画像とかないか調べてみました。スキー選手なのかな?
しかも名前の読み方もわかんない。

成田 緑夢(なりた ぐりむ)と読むそうです。
大阪住之江区出身のスノーボード選手、トランポリン選手。

ん?成田って。。スノーボード。あ、成田童夢の弟らしいですよ。
ちなみに今井メロさんは緑夢さんの姉です。
ということは3兄弟全て凄い技の持ち主で高い技術を持っているということか。

成田 緑夢(なりた ぐりむ)の画像はこちら

めっちゃマッチョでいい身体してますね~。
トランポリン選手というのも納得できる。マジでこれはすごい。

誕生日:1994年2月1日(19歳)

2010年8月、全国高校選手権の男子個人で
最高難度賞を受賞した

得点も歴代最高得点16.3点だったのだとか。めっちゃ凄いですね。

ショーン・ホワイトっていう有名な金メダリストが見せた技も
一発で決め、センスも技術もかなり高いということを証明した。

父はスノーボードコーチ。兄の成田童夢と、姉の今井メロ
オリンピック日本代表として出場していてまさにスノボー一家というところか。

ドーム、メロ、グリム。
しかし、3人とも今時の簡単には読めない珍しい名前ですね(笑)

で、何で騒がれているかというとこの成田緑夢(ぐりむ)さん、
たった3カ月でフリースタイルスキーで男子代表に選ばれたらしい。

あと、スキー歴1ヶ月でW杯出場っていう動画も見つけました~!



さらにウェイクボードもするらしいです。
才能の塊ですね。少し分けてくれ~(笑)

幸せの時間 過激 BPO 動画 [エンタメ]

昨年11~12月にしていた昼ドラ「幸せの時間」過激だったと
BPO(放送倫理・番組向上機構)の「放送と青少年に関する委員会」
23日までに、東海テレビ
「視聴者を愚弄したと受け止められる危険性があると自覚してほしい」
指摘した。

BPOがドラマについて言及するのは初めてだそうで
放送中も内容が過激すぎるし、青少年に対する影響を心配して
苦情が殺到していたという。

視聴者の苦情が相次ぎ、第8話から
一部内容を変えたシーンもあったらしい。
どんだけ過激なことをさすつもりだったんだ?(汗)

ある家族の崩壊と再生を描く物語で
オフィシャルページがあるのでそこで詳しく見えます。

幸せの時間オフィシャルページはこちら

俳優の西村和彦も「ごきげんよう」に番宣もかねて出演していた時に
「この後始まるお昼のドラマで私が出ているのですが
私を絶対嫌いになるような最初から凄いシーンがあって…」
と語っていたんですが、まさにその通りのかなり過激な内容でした。

幸せの時間の動画はこちら

昼間は子供が見る可能性がある」などと批判が寄せられ
東海テレビとしてはコメントできないとしているみたいですね。

視聴者も誰が見るかわからないのだから
もうちょっと内容も気をつけてほしいですよね。

武田アンリ wiki 画像 武田信玄の末裔 小悪魔アゲハ [エンタメ]

武田アンリっていう小悪魔agehaのモデル
武田信玄の末裔らしく人気が出ているようですね。

正確には「武田信玄 18代目末裔」だそうです。

ところで、旦那という検索ワードもあったのですがどうやら
結婚はしていないようで、血筋を気にする家系だから
旦那選びとかも苦労するんでしょうね。

なんせ、武田信玄の末裔ですから!

人気が出たのはツイッターで
「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」
という呟きと「武田信玄18代末裔(23歳)」という肩書が書かれていて
このツイートと画像が一気に広まり話題となったようです。

Wikipediaもまだ情報がないので詳しいことは分からないのですが
調べてみました。

本名 :武田アンリ
誕生日:1990年1月27日(23歳)
星座 :水瓶座
血液型:O型
身長 :158cm
体重 :38kg
職業 :雑誌モデル 、ガールズバー代表取締役、
    アパレル関係のコンサルティング会社代表取締役
趣味 :特技 スノーボード、サッカーテニスワンピース(漫画)
性格 :人見知り。だけど、なついたらとことん。
自慢 :Fカップ、武田信玄末裔
住んでるところ:東京都と埼玉県

モデルだけかと思ったら、会社の代表取締役って凄いですね!
まだ23歳なのに。まだまだいろんな魅力がありそうです。

でも一番のインパクト【武田信玄の18代目の末裔】ということですが
どうやら本物のようです。
武田家の武田菱の代々のお墓があり、血が濃いせいか
親族みんな顔が似ているのだとか(笑)

そういえば、顔はどちらかというと濃い方ですね。

武田アンリの画像はこちら

おっと、ブログもしているようなので、さらに気になる方は
ここでも、いろいろ書いているみたいなので見てみるといいかも!

武田アンリのブログはこちら

今後は話題性があるからテレビも出演増えてくるでしょうね。

---追記------------------------------------------------------------------

武田信玄関係者による団体である武田家旧温会のブログにより
武田信玄の末裔を名乗るこのモデル武田アンリを否定しましたのでご報告します。

中野美奈子 ヘビースモーカー 言い間違い? アカデミー賞 [エンタメ]

現在、フリーアナウンサーの中野美奈子さんが
へビースモーカーだという話題があったので
気になって調べてみたところ

そういった事実、喫煙している画像などはどこにも
なかったです。

そいうえば、中野美奈子さん
フジテレビを批判して反論されていますよね。

「お前にはセンスがない!」
「下手だから辞めろ!」

などと言われ、メンタル面がボロボロに・・・

でも、これって社会人ならきつく言われることも
それはあるだろうし
叱咤激励だと思って大多数の方は頑張っているのが
現状なのではないでしょうか?
それともよほどのことがあったんでしょうか…。

それに対し、フジテレビは
「自分の未熟さを棚に上げている」
「 原稿も読めないし、語彙力もないからいつも間違いだらけ」
「いくら注意してもよくならなかった!」

とコメントしています。

たしかに言い間違いはかなりあったようで

射撃場を(しゃげきじょう)を射殺場(しゃさつじょう)と言い間違う。

落日(らくじつ)を(おちめ)と言い間違う。

野球選手の左投右打(ひだりなげみぎうち)をサト―サダと言い間違う。


など、わかっているだけでもこれは…と思うようなものが多いですよね。

そこで、さらに
25日(現地時間では24日)ロサンゼルスのドルビー・シアターで
「第85回アカデミー賞授賞式」がWOWOWプライムで生中継され
WOWOWのレッドカーペット中継の中野美奈子酷すぎとの声が出ている。

短い文章も全部カンペ見ながらで、英語があまりにも通じない
下手すぎる。通じなくて尾崎英二郎さんが質問し直したりと。
残念な結果になったようだ。

このことからもフジテレビ側の中野さんの未熟論の
発言の方が信用できるのかも。

上田桃子 結婚 とばっちり [エンタメ]

上田桃子 結婚という検索があったので
上田桃子さん(26)が結婚されたのかと思いました。

で、調べてみると自身のブログで
2年前に結婚致しましたぁという記事を書いてファンを
驚かせていました。

実は、その当時(2010年)上田桃子さんは膝を痛めていて
手術を控えていたそうで、
自分の半月板を半月板クンとして

半月板クンと一生付き合っていきます。
というオチでした(笑)

お騒がせなブログ記事を書かれていたんですね。

上田桃子といえば、

女子ゴルフホンダLPGA(23日)39位から出た
上田桃子(26)は12番までに3バーディーも、同組の2選手が
大ゲンカして、4ボギーと調子を崩してスコアを落としてしまうという
とばっちりをうけるというトラブルに巻き込まれてしまったようです。

ことは13番で起こった。
競技委員から上田組にスロープレーの警告。これは前の組を待っていたからなのっだったが
これをきっかけに、さらに信じられないことになる。

ともに母親をキャディーに据える同組のヘドウォール(スウェーデン
グラナダ(パラグアイ)が、大げんかを始めた。
その理由は、14番の第2打をミスしたヘドウォールがグラナダの母に
「打つときに動いたでしょ?」と食ってかかり、暴言。

それを聞いた娘であるグラナダが起こって大ゲンカとなる。

一緒にまわっていた上田桃子はとんだとばっちりですよね。
大ゲンカをした2選手はスコアをほとんど崩すことなく終われたのに
上田桃子さんは大きくスコアを崩すはめに。

でも、気持ちを切り替えて最終日も頑張って欲しいです。

シシドカフカ Wikipedia プロフィール music [エンタメ]

シシドカフカというドラム&ボーカルをしている女性歌手が
すごい話題になっていますね。

あまり知らなかったのでWikipediaで調べようと思ったのですが
載っていないようですね。

なので、わかることだけちょっとお伝えしますね。

シシドカフカの検索ワードに栗山千明さんが出ているのは
栗山千明さんと似ていると噂されているからみたいです。

ちょっと見比べてみましょうか。

シシドカフカの画像はこちら

栗山千明さんの画像はこちら


う~ん、たしかに似ていますね。きりっとした女性ですね。
簡単にわかる範囲でのプロフィールを…

身長が175cmモデルとしても活躍されているようです。
14歳でドラムを始め、18歳でプロデビュー

「ドラムボーカル」というスタイル
2012年5月16日に「デイドリームライダー」で配信デビュー。
2012年9月19日「愛する覚悟」でCDデビュー。

それにしても迫力あるドラムと歌声だし
人気になるのもわかりますよね。」

出身地はメキシコで、好きなアーティストは山口百恵さんなのだそう。

2013年2月20日待望のセカンドシングルmusic」を発売。

ショートバージョンですが動画でもセカンドシングル「music
が聴けますね。かっこいいし大ブレイクの予感がしますね。



今後の活動にさらに期待しちゃいますね~!

バナナマン 日村 ポルシェの値段は? 年収は? [お笑い]

バナナマン日村勇紀とんねるずのみなさんのおかげでした」
なんと、ポルシェを購入していました。

番組中では、高級車(ポルシェ)を
とんねるずがバナナマン日村に買わせると
いう企画でしたが、マジで買っていて笑えなかった。

冒頭でも、「車はだめだよ。助けて、助けて下さい」と叫んでいた
日村もマジな反応ですよね(汗)

いったいバナナマンの日村の年収はいくらもらってるんだろう?
と思った人がどれだけいたでしょうか?

少し調べてみると、3,4年前で既に3000万
今は最低でも1億以上は稼いでいるでしょうということでした。

凄いですね!売れている芸人さんて。

そういえば、日村には、歯がなくインプラント治療
500万かけたのだとか。高級腕時計も買ったという一件もあったらしい。

ポルシェを買うと宣言した(させられた?)時には
バナナマンをもじったのか「バブルマン」と呼ばれていました(笑)

日村が購入した車種は「ポルシェ 911 type991 カレラ S PDK
値段は、なんと 1599万7710円!!

浮世離れしている値段の買い物としか言いようがない。
でも、年収からしたら大丈夫なんでしょうけど。

番組内で、日村がポルシェを購入してから
「全然似合わないのに何で買ったの?」と石橋。
それはキツイ一言だな(汗)と思っていると

日村さん、「似あう男になってやるよ!」と言い返す。
かっこよすぎるよ。日村さん。

しかし、10年ローンで月15万だそうです。
きっちり落ちまでついての終わり方だったので
芸人的にはOKだったのかもしれませんね。

吉瀬美智子 夫 会社 年商20億 [エンタメ]

女優吉瀬美智子(38)が第1子を妊娠したらしいですね。

吉瀬美智子さんの夫ってどんな人かと思って調べてみたら
10歳年上の旦那さん、なんと年商20億円以上の実業家なのだとか。

10歳年上ということは、現在48歳っていうことですね。
そんな旦那さんの愛車はフェラーリ

いったいどんな会社なのでしょうか?凄いですね!

2010年12月のクリスマスの頃に結婚したらしいんですが、
もともと子供が欲しいと願っていたらしいので
今回の妊娠本当に嬉しかったでしょうね。

今年の夏にも出産予定なんだそうです。
おめでとうございます!

吉瀬美智子さんといえば、
エステサロンや喫茶店でアルバイトをしていたところ、
スカウトされて、地元でモデル業をしていたそうです。

ところで、吉瀬美智子がヤンキーだったという噂があるのですが
本当なのでしょうか?

調べても、そうだったという確証が得られなかったので
謎のままですが…。 デマかもしれませんね。

話を戻すと、吉瀬さんモデル活動を経て、本格的に
女優としてデビューしたのは遅咲きの32歳からなんだとか。

吉瀬美智子さんの画像はこちら(公式ブログ)

本当に38歳とは思えないくらいお綺麗ですよね。
昔、先輩が吉瀬美智子さんがタイプや~と言っていて
結婚が報道されるとすごく凹んでいたのを思い出してしまいました(笑)

いいママになりそうですよね。
多くの女性から支持され、アラフォーのママで人気が出そうだなぁ。

サラリーマン川柳 2013 100選 第一生命が発表 [エンタメ]

サラリーマン川柳 2013 100選」が19日に発表されました
今年もこの季節がやってきましたね。

サラリーマン川柳は第一生命が主催していて投票すると
抽選で賞品がもらえるみたいです!

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/index.html?WT.svl=nt001

毎年していますが、今年2013年で第26回にもなるんですね。
お気に入りの作品が見つかったら投票してみては?
投票締切は2013年3月19日(火)まで。

投票により100選の中からベスト10が選ばれ
発表は5月下旬になるみたいです。

一部を抜粋すると

iPS 再生したいな 国・経済

LED 覚えた直後に LTE

妻の言う 「うちのルンバ」は 俺のこと

フライング ゲットしちゃった 退職金

父からの 友達申請 ひく娘

ゆるキャラと 思えば愛しい 肥えた妻


など、思わず笑ってしまうようなサラリーマン川柳が目白押し。
あ、抽選で当たる商品は
象印の圧力IH炊飯ジャーや、ニンテンドー3DSなどがあるみたいですよ!

個人的にはニンテンドー3DSがいいな。当たったらめっちゃ嬉しい。
早速一票どれか入れてみようかな。

平田宏美 下野紘 結婚 妊娠 [エンタメ]

声優の平田宏美(35)が、19日付の自身のブログで第1子妊娠
発表しましたね。

「妊娠6か月に入りました」と喜びの報告。

平田宏美さんは、アニメ『THE IDOLM@STER』の菊地真役をはじめ、
数多くのテレビアニメで活躍しているそうですが、

すみません、全然知りませんでしたのでちょっと調べてみました。

平田宏美(ひらた ひろみ)

愛称  :ひろりん
出生地 :広島
生年月日:1978年2月19日(35歳)
血液型 :AB型
職業  :声優
事務所 :アイムエンタープライズ

私が知っているアニメで言えば、
はじめの一歩の速水ファンの女性の声をしていたらしいです。
と言われてもよく分からないですが・・・。

また、余談ですが、握力が16kgしかないのだとか(笑)

平田宏美(ひらた ひろみ)の画像はこちら

男前な、美人さんていう感じがしてとてもいい。
綺麗な女性ですね。

平田宏美さんが結婚した旦那さんは、
下野 紘(しもの ひろ)さんといってこちらも
声優さんのようです。

下野 紘(しもの ひろ)の画像はこちら

すごくイケメンで、若い感じの声優さんですね。

おっ!なにげに平田宏美さん。今日(2月19日)が誕生日なんですね。
妊娠もお誕生日もダブルで本当におめでとうございます!!

前の10件 | -
- |2013年02月 |2013年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。