So-net無料ブログ作成

仕分け∞ 太鼓の達人 ひなんちゅ [テレビ]

仕分け∞の太鼓の達人で、ひなんちゅが人気出ているみたいですね。
仕分け∞の太鼓の達人って結構見ているほうが緊張したりします(笑)
ひなんちゅって女の子がかなり上手い。

3連続フルコンボとかしかも超レベル高いのに。
どんだけ練習してんだ~!って思っちゃう。

でも、ひなんちゅって誰だ~って思って調べてみました。
結構可愛いですし。気になりますよね。

ひなんちゅのプロフィール

本名  :梅村 妃奈子(うめむら ひなこ)
生年月日:1991年3月13日生まれ(22歳)
出身  :東京都
血液型 :A型
身長  :163cm
大学  :中央大学在学中(4年生)

ひなんちゅの画像(オフィシャルブログより)

愛称は「ひなんちゅ」名前からそう呼ばれているみたいですね。

ファッション雑誌「CUTiE」で読者モデルをしていた4人で結成されたガールズバンドで
Silent Siren(サイレント・サイレン)のドラマー。

ドラマーしているから太鼓も負けれないって感じですよね。
他のプロのドラマーも挑戦しているけどフルコンボできないレベルの
太鼓の達人でも笑顔で次々とフルコンボしてるんですもん
人気が出るのも当然ですよね。

この子誰だ?めっちゃ太鼓の達人上手いじゃんて(笑)

今日の放送では、大倉くんに惜しくも負けちゃいましたが
凄い点数を叩きだしていましたね。
ミスが出て凄く悔しそうでしたけど。

また、出てきて太鼓叩いて欲しいですね!

高橋真麻 副社長 ヤフー [エンタメ]

フジテレビの高橋真麻アナウンサーが今月で退社になりますね。
退社の理由は交際中のヤフーの副社長との結婚では?と
噂されていたけれど、「知りたがり」で寿退社ではないことを
明かしていました。

笑っていいともで言っていましたが
実質29日でフジテレビの勤務自体は終わりらしいです。
明日は出張があるとのことですが。

本当の理由はどうなんだ?って思いますが
他にはカトパンが上司になってしまうからという噂もあったり。
本人はもっといろんなことを幅広くやりたいという理由だということだ。
いったいどれが本当の理由なのかはわからない。

しかし、理由としては
交際中のヤフー株式会社副社長 最高執行責任者の川邊健太郎さんとの
結婚が濃厚だと個人的には思う。

もう、高橋真麻の両親には挨拶を済ませているらしいし
「仕事が落ち着いたら結婚させてください」と言って
深く丁寧に頭を下げたみたいです。

昨年7月に副社長に就任したばかりで忙しい彼のことは
ご両親も了解済みで結婚も了承してくれているらしい。

すぐに結婚とはいかないが
高橋真麻の誕生日の10月9日あたりに結婚したい
具体的な日にちまで話していたそうなので
これは幸せ街道まっしぐらって感じですよね。

いい報告、お知らせに期待しちゃいますね。

長谷川豊 現在 その後 [エンタメ]

長谷川豊元アナウンサーの現在、その後についてですが
6月12日にフジテレビがニューヨーク支局の
長谷川豊アナウンサーがニューヨークでの家賃などの住居費を
ごまかしていたというのが判明し降格処分として
本社付けにしたことがあった。

編成制作局編成情報センター著作権契約部に
配属されていたようです。

全額返済しているので刑事告訴とかにはならなかったみたいですね。

この金額だが横領したのは約300万円とされているという。
ペットを飼うのが可能なところがいいという理由で
家賃の高いところに住んでいたようだが
肝心のペットは飼っていなかったという

滝川クリステルへの外人呼ばわりした暴言などの件も
あっての左遷だったのでは?という噂もあったり

他の女子アナなどにも暴言やキツイことを言っていたり
したようで何かと問題のある人物だったようです。

で、今回4月1日付で自己都合で退職することになりましたね。

退社してフリーになっても
会社のお金を横領したような男を雇用するようなところは
なかなかないのではないでしょうか?

エリート街道まっしぐらだっただろうのに
ちょっと魔が差したのでしょうか。
しんどいことしてしまったなぁっていう印象ですね。
非常にもったいないですね。

矢部浩之 青木裕子 ビッグハット [エンタメ]

矢部浩之ビッグハットこと青木裕子さんが結婚したことを
発表しましたね。

なぜ、ビッグハットと言われているかというと
TBSの社屋の通称が「ビッグハット」だからなんだそうです。

岡村さんがやっている生配信の番組でめちゃ×2ユルんでるッ!という
番組で区役所に提出したその足で
矢部浩之は岡村さんに最初に報告した。

スタッフさんにまず一番に報告する人は決まっていますよね?
と言われ、あ、そうやと思って岡村さんに一番に報告してたんですね。

かなり岡村さんびっくりしてましたね~!
「お前、こんなとこで発表してええんか?」
「もったいないわ。めちゃイケとかで言ったらよかったんちゃうんか?」
などと言っていましたが

びっくりしてたけど嬉しそうでしたね。

青木裕子アナといえば、昨年TBSを退社して寿退社と言われて
今年の1月6日当たりに入籍するのでは?と思われていたけど
結局それはなくてやべっちは結婚したくないのかなぁ?って思ってたけど
そんなことはなかったんですね。

「真っ直ぐで嘘のつけない彼女にすごく惹かれました。彼女のおかげで日々、 心が洗われているような気がします」とのろけて「あっ、岡村さんお先に…」
コメントしているやべっちを見る限りかなりの幸せオーラで包まれてそうですよね。

本当におめでとうございます!
あとは岡村さんも続いて結婚してくれるとダブルでナイナイ結婚となるのだけど。

桐山マキ プロフィール 事務所 [エンタメ]

女優の桐山マキさんと俳優の吉沢悠さんが今月3日に結婚したことを
双方の事務所が26日に発表しましたね。
桐山マキって誰?画像とかないのかなぁって思ってプロフィールや事務所も
調べてみました。

桐山 マキ(きりやま まき)のプロフィール

生年月日:1981年2月6日(32歳)
出身地 :大阪府
血液型 :A型
趣味  :ヨガ、キックボクシング、ゴルフ
特技  :ピアノ
資格  :歯科衛生士 アイラッシュリスト


名前も2回改名している。
小野晴子桐山玲奈桐山マキ
となっているようです。
事務所もプロダクション尾木 ⇒ トミーズアーティストカンパニー所属。
⇒ ドレスコード所属と移っていった。

桐山 マキ(きりやま まき)の画像はこちら

モデルで女優というだけあってとても綺麗な方ですね。
吉沢悠さんが羨ましい。

てか、吉沢悠さんて(よしざわひさし)って読むんですね。
(よしざわゆう)かと思っていました。

二人は知人の紹介により知り合ったのだとか。
自然に交際していき、お互いに芸能活動をしていて
理解ある関係を築いていけたから結婚にということみたいですね。

今流行りの?デキ婚ではないみたいですね。

生涯をともに歩んでいける伴侶を見つけられて
幸せとコメントしており、これから家族を築いていく
のに喜びを感じているようでしたね~。

偶然らしいですけどひな祭り婚となったようですよ。
おめでとうございます!!

雛形あきこ 天野浩成 めちゃイケ 天野浩成伝説? [エンタメ]

雛形あきこと結婚した天野浩成だがめちゃイケでのエピソードや
天野浩成伝説なるものがあるということで話題になっている。

天野浩成って俳優で仮面ライダー剣に出ていたそうです。
しかも、仮面ライダーフォーゼにも出演していたということで
二つの仮面ライダーに出演していたなんて知らなかったですね~。

震災の被害にあった方々へのチャリティーの一環で
自分の宝物をプレゼントするというめちゃイケの企画で
雛形あきこと仮面ライダーが交際しているという話題になった。

ん?この時は気にも留めなかったけど、その仮面ライダーってのが
この天野浩成さんだったってことのようです。

天野浩成の画像はこちら

ってか、めちゃイケメンやん。雛形あきこさんて面食いなのかな。
さて、こんなイケメンの旦那さんだが
天野浩成伝説なるものがあるというので調べてみました。

・サッカー中に接触したわけでも無いのに骨折した。

えぇ!なんでそんなことになるんでしょう?骨折までいかないけど
捻挫した友達はそういえばいたなぁ。

・PCを持ってないのにipodを持っている。

むむ。これもちょっと不思議なエピソードですね。
たぶんipodも使いこなせないのでは?と思っちゃいますね。

・テレ朝から六本木駅までの行き方がわからない

たぶん地理感がないのでしょうね。地図とかも苦手そう。


こんなお茶目なところがある彼だからこそ
雛形あきこも惚れたのでしょうね。母性本能がくすぐられたのかも?
美男美女でデートしているところとか見たら絵になるんだろうなぁ!
本当にご結婚おめでとうございます!

市井紗耶香 旦那 美容師 [エンタメ]

市井紗耶香の旦那って美容師らしいけど、どんな人なんだろ?
市井紗耶香は再婚しており今の旦那は美容師で再婚相手って
ことみたい。なんだか複雑ですね~。

市井紗耶香のことって元モーニング娘。ってこと以外
あんまり知らないんだよね。

気になる美容師の旦那のことも含めてちょっと調べてみました。

市井紗耶香は2004年にギタリストの吉澤直樹と結婚し、二人の娘を
授かるが、旦那の育児放棄を理由として
2011年に離婚していたという経緯がある。

2012年8月、美容師の男性と二度目のできちゃった結婚を報告という
流れで現在に至るみたいです。

二度目のできちゃった結婚ってことは最初の結婚も
できちゃっただったんですね。

旦那についてですが9歳年上で
かなりのイケメン美容師だそうです。

市井紗耶香の美容師の旦那の画像はこちら

出産直前に撮られたスクープらしいですよ。
この画像からは、美容師の旦那さんはかなりのイケメンで
シュッとしたスタイルでかっこいいことはすぐにわかっちゃいますね。

で、本日なんと第3子となる男の子を出産したらしいですね!
ブログにも写真が公開されて喜んでいて
とても幸せそうです。

一般的に美容師の収入もそんなに安定しているものではないと
いうことから3人の子供たちとの生活を心配視している
声もあるのだとか。

たしかに、美容師の旦那からしたらいきなり2人の娘ができて
さらに男の子が増えて3人のパパになったわけだから大変でしょうね。

藤原紀香 激太り 南米アマゾン 画像&動画 [エンタメ]

藤原紀香激太りしているらしい。
あの、藤原紀香が激太り?そんなわけないやろ?
って思いますが確認のため

早速、問題の南米アマゾン の画像と動画を見つけました!!

藤原紀香の激太り画像はこちら

本当に、そうなのか!?
確かに画像を見る限り、太っていますね。
まだ信じたくないが、最近テレビでは見てなかったから
もしかして・・・。

さらに、話題になった原因というか
2月に放送されていたらしいのですが
「藤原紀香 人生を変える旅 南米アマゾン源流を行く」
という番組で出演していた時の動画があるので
こちらを見ていただくと本当だということがわかってしまう。

藤原紀香激太りが話題となった動画はこちら

もはや別人とまで言われているほどで
マジっすか!って思っちゃいますよね?

でも、太ってしまった原因って何なのでしょうね。
藤原紀香は人一倍プロ意識がある方だと思いますので
何かあったのなら心配ですね。

一部では、去年は何かと藤原紀香にとっては
ストレスの多い時期だったらしく

証券アナリストの男性との破局や仕事の面での
ストレスが原因で暴飲暴食に走ってしまったのでは?
と言われているそうです。

またパーフェクトボディーになって復活する日が
来て欲しいですね!

金スマ コンタクト 金額 [テレビ]

3月22日放送の金スマで視力回復コンタクトレンズのオサート
をしていました。気になる金額も公開していました。

視力を回復するコンタクトレンズがあるって
知っていました?金額めっちゃ高いのかなぁ。

オサートというらしいです。
気になる金額(費用)は、近視度によって違うらしいですが
基本的には25万円から38万円の間くらいだそうです。

番組で紹介されていた費用については

初期費用が約4000円
レンズ作成代に両目で約38万円
治療段階によって必要なレンズの費用が両目で約8万円
3年ごとにレンズを新しくするのに両目で約10万円

・・・めっちゃ高いですよね。
なかなか簡単に支払える額ではないですけど
その効果は凄い!!

つけて寝るだけで視力が劇的に回復するらしい。
6時間の睡眠が必要と言われていて
番組内では


高畑百合子アナウンサー(実践前:右0.01,左0.01,両目0.02)
春香クリスティーン(実践前:右0.02,左0.03,両目0.04)
たんぽぽの白鳥久美子(実践前:右0.02,左0.06,両目0.08)

の3名が挑戦。

実践結果は

高畑百合子アナウンサー(実践後:右0.9,左0.9,両目1.2)
春香クリスティーン(実践後:右0.9,左0.7,両目1.0)
たんぽぽの白鳥久美子(実践後:右2.0,左2.0,両目2.0)

めっちゃ凄くないですか?
この結果からとても反響があったそうです。

金額が高いのが難点ですが興味がある人は病院に行って
相談されるといいかもしれませんね。

オサートをしているのは今のところ
東京の三井メディカルクリニックだけだそうです。

もっと安価に手に入れれるようになればいいですね~。

堺雅人 結婚 秒読み [エンタメ]

堺雅人が結婚秒読み!?
堺雅人が菅野美穂と4月初旬に結婚することがわかりました!
4月初旬ってまさに秒読みって感じですね!

いや~、それにしてもびっくりしましたね~!

堺雅人が菅野美穂と結婚するとか
そんな噂とかも全くなかったし芸能レポーターも
気付かなかったんでしょうから
朝、このニュース見て衝撃でしたよ、ほんと。

二人とも演技が上手いし大好きな役者なので
ファン的には嬉しい半面、ちょっと寂しい気持ちもありますね。

本当にビッグカップルですよね!
おめでとうございます!!

きっかけは昨年12月公開の時代劇映画「大奥~永遠~右衛門佐・綱吉篇」での
共演だったそうで1年3カ月の交際期間を経て、
4月にも結婚という運びになったらしい。

堺雅人から菅野美穂へ猛烈なアピールを行っていたという。
個人的には、堺雅人って草食のイメージがあったのでびっくりです。
意外と肉食だったんですね!!

堺雅人の画像

堺 雅人(さかい まさと)
生年月日: 1973年10月14日 (39歳)
生まれ: 宮崎市
血液型O型
身長 :172cm
体重 :60kg

このおめでたいニュースで堺雅人ファンからは
すごくショック。
でもかなり年下の女優さんとかじゃなくてよかった。おめでとうございます。
などの祝福の声もあるみたいですね!

この役者同士の結婚はお似合いですし
幸せになってもらいたいですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。