So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

家族ゲーム 吉本荒野 過去 正体は? [テレビ]

家族ゲーム 吉本荒野 過去 正体は?

家族ゲームというドラマをご存知でしょうか?

嵐の櫻井翔さんが主演で演じる家庭教師が普通ではない。
吉本荒野(よしもとこうや)がとにかく怪しくてなんだかヤバい。

過去に何があったのか?正体はいったい・・・。
時々吉本荒野の過去の回想シーンがあるんですが

手が血だらけであぁ~!!って叫ぶシーンが
あったりその後に
「過去に人を殺したことがあるんだよ!」というセリフ。

どうやら、信じがたいですが過去に吉本荒野は
人を殺したことがあったみたいです。

吉本荒野は沼田家の次男の茂之の家庭教師なのですが
沼田ファミリーをめちゃめちゃにしたいらしい。
「壊したいんだよ!」と言い放つほど。

茂之がいじめにあって不登校になったのを
どうにかして学校へ行かせるのが吉本荒野の仕事の1つ
だったのだが、そのやり方も異様。

いじめっこを撃退する方法を教えたと思ったら
そのいじめっこに今度は違う方法ですればいいじゃん!
アドバイスしたりする始末!

吉本荒野は東大生という肩書だったが
その卒業アルバムには吉本荒野という生徒はいたが全くの
別人だった。

第3話で明らかになったのだが
吉本荒野というのは自分の弟でというストーリー
話すが実はこれもまったくのウソだということが

ドラマを見ればわかった。
回を重ねるごとに謎は深まるばかりですね。

いったい吉本荒野にはどんな過去が隠されているのか
気になりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

レッドカーペット 高橋克実 降板 [テレビ]

レッドカーペット 高橋克実 降板 なぜ?
理由について考えてみた!

爆笑レッドカーペットを高橋克実が降板してしまう
って話題でもちきりらしいので調べてみました。

う~ん、テレビ番組で降板っていうと
なぜ?って思うし今晩、爆笑レッドカーペットが
あるのでそこで理由が告げられるのでしょうね。

一部では、本当はやめないのでは?という声も。

お芝居というかコント的な流れで
高橋克実が冗談っぽく私では、この番組を面白く
できないから降板しようかな?と言って

今田耕司さんあたりが、高橋さんにやめられたら
困りますよ~!そんなこと言わないで~(笑)

という感じだったら嬉しいなと思いますが。

それか、高橋克実が実は・・・
僕も芸人さんと一緒に何かしたいので
コラボカーペットにレギュラー出演という意味での
降板なのか?と推測したり。。(笑)

もし本当に降板してしまうなら理由は何でしょう?
俳優業に専念するのか?
出馬はないですよね?(笑)

本当に高橋克実さんは爆笑レッドカーペットをやめてしまうのか?
降板しないでほしいです!

どんな企画を用意しているのか楽しみですが
高橋克実さんの進退についての方が
もっと気になってしまいますね。

私と同じように気になる人が多いと思います。
本日の爆笑レッドカーペットを見逃さないようにしましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

サザエさん 大工のジミー 画像 声優は? [テレビ]

サザエさん 大工のジミー 画像 声優は?

大工のジミー話題になってるみたいですね。
大工のジミーはサザエさんに出てくる
キャラクターでそんなに出現頻度は多くないみたい。

声優は初代が二又一成さんで2代目が真殿光昭さんです。

茶髪でヘッドホンをして派手な格好の大工の
若者という設定ですね。

ちなみにこれが大工のジミーの画像です。

大工のジミーの画像はこちら

もう少し特徴をまとめてみると

茶髪にサングラスを頭の上にかけて
語尾が「~ッス」

サザエさんといえば、放送回数2200回ということで
この間の4月7日に1時間SPがあったのだが

「なんで、大工のジミーが出ていないんだ!」
などの視聴者からの声があったのだそうです。

えっ、大工のジミーいつの間にそんなに人気が出たのだろう(笑)
というのも最初の頃は
サザエさんの世界観にふさわしくないなどと不評だったらしい。

これには元プロデューサーが
大工のジミーは今時の若者の投影された姿で

チャラ男風だけど尊敬する棟梁や波平が叱ったことに対して
反省し素直にがんばる姿勢が視聴者に好評な理由ではないか
と言っているそうです。

ちなみに名前の由来ってシジミ?って噂されてるみたい。
「シジミ」→「ジミー」って感じで(笑)

これは、今はそんなに出現頻度はないけど
そのうちこの人気だし、レギュラー的に頻繁に
お目にかかる日は近いのかもしれませんね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

SMAP 旅行 中居号泣 涙の理由 SMAPはじめての5人旅 [テレビ]

昨日のスマスマで今年で結成25周年を迎えたSMAP
初めての5人旅をしていましたね。
中居くんが号泣したらしい。

その号泣した内容や理由が気になりますよね。

普段忙しいSMAPに旅行プレゼントっていう企画で
5人全員がレンタカーに乗っている姿も
なんか新鮮でしたね。

そのレンタカーの中で、木村くんが電話でUSJに電話。
宿の手配(有馬温泉)も稲垣吾郎がするという全部自分たちで
セッティングしていたのも良かったですね。

電話予約も、あのー。SMAPさんてアイドルの?
って驚かれていましたね。

それはそうですよね。直接SMAPが電話かけてくること
なんてまずないでしょうから(笑)

で、中居くんが号泣した場面は
メンバーでのカラオケをしている時でした。

中居くんが号泣したその曲は
BEST FRIEND

中居くんがマジ泣き、号泣しちゃった理由は
このBEST FRIENDという曲はSMAPにとって
とても大事な曲で

SMAP×SMAP17年の歴史の中で今まで2回しか歌われたことがなく
メンバーの1人(森且行)が巣立った時、メンバー全員でピンチを
乗り越えた時の2回だけ。

SMAPにとってかけがえのない特別な曲なんですね。

5人でSMAP、まさに5人がBEST FRIEND

中居くんのSMAP愛がめちゃくちゃ溢れ出ていて
感動しちゃいましたね!

100人だったら相手出来る
10人が突っかかってきてもSMAPのことを絶対守れるよ

と言った中居くんの言葉が凄く印象的で
SMAPのことを愛しているんだなって素晴らしい
グループだなって思っちゃいました。

この旅行でSMAPの絆や友情は
かなり強いものになったんじゃないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

仕分け∞ 太鼓の達人 ひなんちゅ [テレビ]

仕分け∞の太鼓の達人で、ひなんちゅが人気出ているみたいですね。
仕分け∞の太鼓の達人って結構見ているほうが緊張したりします(笑)
ひなんちゅって女の子がかなり上手い。

3連続フルコンボとかしかも超レベル高いのに。
どんだけ練習してんだ~!って思っちゃう。

でも、ひなんちゅって誰だ~って思って調べてみました。
結構可愛いですし。気になりますよね。

ひなんちゅのプロフィール

本名  :梅村 妃奈子(うめむら ひなこ)
生年月日:1991年3月13日生まれ(22歳)
出身  :東京都
血液型 :A型
身長  :163cm
大学  :中央大学在学中(4年生)

ひなんちゅの画像(オフィシャルブログより)

愛称は「ひなんちゅ」名前からそう呼ばれているみたいですね。

ファッション雑誌CUTiE」で読者モデルをしていた4人で結成されたガールズバンドで
Silent Siren(サイレントサイレンのドラマー。

ドラマーしているから太鼓も負けれないって感じですよね。
他のプロのドラマーも挑戦しているけどフルコンボできないレベルの
太鼓の達人でも笑顔で次々とフルコンボしてるんですもん
人気が出るのも当然ですよね。

この子誰だ?めっちゃ太鼓の達人上手いじゃんて(笑)

今日の放送では、大倉くんに惜しくも負けちゃいましたが
凄い点数を叩きだしていましたね。
ミスが出て凄く悔しそうでしたけど。

また、出てきて太鼓叩いて欲しいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

金スマ コンタクト 金額 [テレビ]

3月22日放送の金スマで視力回復コンタクトレンズのオサート
をしていました。気になる金額も公開していました。

視力を回復するコンタクトレンズがあるって
知っていました?金額めっちゃ高いのかなぁ。

オサートというらしいです。
気になる金額(費用)は、近視度によって違うらしいですが
基本的には25万円から38万円の間くらいだそうです。

番組で紹介されていた費用については

初期費用が約4000円
レンズ作成代に両目で約38万円
治療段階によって必要なレンズの費用が両目で約8万円
3年ごとにレンズを新しくするのに両目で約10万円

・・・めっちゃ高いですよね。
なかなか簡単に支払える額ではないですけど
その効果は凄い!!

つけて寝るだけで視力が劇的に回復するらしい。
6時間の睡眠が必要と言われていて
番組内では


高畑百合子アナウンサー(実践前:右0.01,左0.01,両目0.02)
春香クリスティーン(実践前:右0.02,左0.03,両目0.04)
たんぽぽの白鳥久美子(実践前:右0.02,左0.06,両目0.08)

の3名が挑戦。

実践結果は

高畑百合子アナウンサー(実践後:右0.9,左0.9,両目1.2)
春香クリスティーン(実践後:右0.9,左0.7,両目1.0)
たんぽぽの白鳥久美子(実践後:右2.0,左2.0,両目2.0)

めっちゃ凄くないですか?
この結果からとても反響があったそうです。

金額が高いのが難点ですが興味がある人は病院に行って
相談されるといいかもしれませんね。

オサートをしているのは今のところ
東京の三井メディカルクリニックだけだそうです。

もっと安価に手に入れれるようになればいいですね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

めちゃイケ ヨモギダ 現在 ヨモギダFINAL動画 結婚 [テレビ]

みなさんは、ヨモギダ君をご存知だろうか?
中学生だった少年ヨモギダ君と25歳だった岡村さんの
出会いから始まった企画で

めちゃモテから始まった「ヨモギダ少年愚連隊シリーズ」と呼ばれる
企画も今回のめちゃイケ「ヨモギダFINALで最後となる。

放送日も3月9日となっている。
噂によると、ヨモギダ君は芸能プロダクションのアミューズ
勤務していて結婚しているらしい。
あの、ヨモギダ君が結婚て!ってびっくりしてしまうけれど

よくよく考えてみると企画が始まったのが17年前
当時中学生だったヨモギダ少年も
現在は32歳だ。

結婚していても何ら不思議ではない。
岡村さんは42歳。年の差は10歳あるんですね。
岡村さんにとっては年の離れた弟的な感じなのでしょうか。

最後に放送したのが9年前ということで
3月9日放送のめちゃイケのヨモギダFINALでは
9年ぶりのヨモギダ君の現在の状態が放送されるのだ。



たぶん、岡村さん感動して泣いちゃうんじゃないでしょうか?
ヨモギダ君の成長を17年見てきた岡村さんなら
親くらいの気持ちでいるでしょうからウルウル
きちゃうんじゃないかなって予想してるんですけど
実際はどうなのかな?

とにかく3月9日の夜7時からの放送ヨモギダFINAL
見逃さないようにね!

現在のヨモギダ君はいったいどんな状態なのか
とても気になるし
懐かしい岡村さんとの友情物語をまた見てみたいです。

ヨモギダ君の中学生、大学受験などいろいろ見てきた岡村さんも
視聴者以上に気にかけているはずなので
どんな再会になるのかも注目してみたいですよね~(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

三浦マイルド 画像 ネタ 広島弁 [テレビ]

三浦マイルドがR-1ぐらんぷり2013で優勝しましたね~。

三浦マイルドさんの画像はこちら

ネタとしては、広島県出身ということもあり、
「広島弁講座と題したネタで、独特の笑いを誘っていた。

三浦マイルドさんは、お笑い好きなら1度は見た事あると思いますが、
なかなか芽が出ませんでした。

今回は最多の3684人がエントリーしていた。
そこでの優勝だ。

年齢も35歳ということもあり、かなり嬉しかったでしょうね。
優勝の喜びと母への感謝も述べていました。

芸人になることも反対されていたらしいですね。
芸人さんて芽が出るまで大変だけど、報われたことで
一気に感謝の気持ちとこれまでの苦労が思い出されたんでしょうね。

関根さんは、「広島弁講座」のネタでは、カーディガンがちょうどネタに
合っていたね(笑)とコメントしてました。

さらに優勝を決めた、決勝ネタでは、実際にバイトしていた時に存在していた
人物「ニシオカさん」に言われたことをネタにして
一気に王座になった。

スギちゃんや、最近人気が出ているキンタロウも勢いがあったのですが
三浦マイルドさんも独特で個性的な芸人さんですね。

これからどんどん人気が出るんじゃないでしょうか。
彼の広島弁にも注目ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ふなっしー 動画 スッキリ 十六茶CM出演 超ゆるキャラ [テレビ]

ふなっしーというキレのある異様な動きをする

超ゆるキャラが凄い話題になってますね。

このふなっしー千葉船橋市の
ご当地キャラだそうです。

ですが、非公式なんだそう。

ん?非公式ってどういうことだと思ったら、どうやら
個人でしているボランティアで、イベントに出て船橋をアピールしてるみたい(笑)

youtubeでも個人的にプロモーションを動画を配信しているとかで
本当に笑えました。

この「ふなっしー」ですが、スッキリで紹介されていました。
動画はこちら

番組内で、ふなっしーは普通にしゃべります!
ゆるキャラは喋らないという概念を打ち破ってかなり暴れてます。
だから非公式んだろうけど。認められないけど面白い!

インパクトかなりありますね~。ほんと。
子供にも人気出そうだし、今までになかった異質なキャラだ。

で、何を思ったか、ふなっしーは加藤浩次と相撲がしたいと言い出し
思いっきりぶん投げられちゃってます(笑)
机にバーンて当たっちゃってます。
周りも爆笑しっぱなしの登場で注目度高い!

さらにすごいのが、
ガッキー(新垣結衣)と十六茶のCMにも出演しています。

とにかく、動きがすごい。ジャンプ力や浮遊感が半端ない!!
中の人は大変そうだけど、夏とかどうすんだろ?

今後、人気が出そうなキャラですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。