So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

ダルビッシュ有 スローカーブ 動画 [スポーツ]

ダルビッシュ有投手のスローカーブが話題になっていますね。
早速、ダルビッシュ有のスローカーブの動画を
探してみました。

ダルビッシュ有のスローカーブの動画はこちら

メジャー2年目、3月11日のジャイアンツ戦で見せましたね。
98キロのカーブ
スローカーブで自分の球で楽しめるようになった
今年のダルビッシュ有は期待していいんじゃないでしょうか。

早速、今日ダルビッシュ有が凄いことを達成しそうだったですよね。

テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が
ヒューストン・アストロズ戦で9回2アウトまでノーヒットで来ていて
完全試合まであと1人というところまできていたのですが

マーウィン・ゴンザレス選手にセンター前ヒットを許してしまい
惜しいところで完全試合にならなかった。

が、この素晴らしいダルビッシュ有のピッチングに
場内、スタンディングオベーションが起こった。

たしかに今回のダルビッシュ有のピッチングには
しびれた! スライダーがかなりキレていましたよね!
キャッチャーもよく手前に落としていましたもんね。
それほどの変化なんでしょうね!

それにしても14三振って…凄すぎますね~!

最後のセンター前ヒットですがダルビッシュ有の
足元の間を抜けていったのですが打球が鋭かったため
あれは、取ることが不可能だったと
本人も通訳を介してコメントしている。

今後のピッチングも楽しみですね!
どんどん凄くなるダルビッシュ有から目が離せないっすね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。